3月23日

YRC飛行場の雪もご覧のように溶けて来ました。

白馬の騎士もはっきり、春も秒読み段階です。

本日は、非常に暖かく皆さん気分は春でした。

来週には雪がなくなって本格的にヤルよ−ん。

今日もヤル気十分の須貝氏、エンジンも快調でした。

遠藤氏は、日差しを浴びてくつろぎ状態。                          ふあぁアクビがぁ−でるぅ

EPエアロスバルに、10エンジンを乗っけて来た好明ちゃん。しかし、機体の割にペラのサイズが小さく推力不足で手投げ
離陸。しかし、放物線を描いて4m先に落下してしまった..EP用のペラ使えば飛んだのに。

これでめげる好明ちゃんではないようで、ハイ次の機体とばかりに即、エンジンスタ−ト。 

山ちゃん 次は俺が飛ばすぞ− と、コ−ル

車輪を外してのフライトの為、雪の上に着陸。雪の上、スニ−カ−では歩くの大変でした。

遠藤氏、あくびしながらのフライト。居眠り運転は危ね−よっ

須貝氏、エンジン調子良いのでもう一丁フライト

山ちゃんは、車内でおねんねタイム

クリック

クリック

3月30日へ